ウチの会社がお客さまに評価されている理由と仕組みが分かります 知的資産経営セミナー

これまで会社が経営を続けてこられたのには理由があります。
それは皆さんの会社がいいと評価してくださったお客様がいるからです。

毎年のように倒産や廃業していく会社がある中で、
今、経営が続けられているということはすごいことです。
でも多くの会社では自分の会社がなぜお客様に評価してもらっているのか
その理由を理解しておらず、なんとなく経営を続けています。

もしお客様が自分の会社を評価してくださる理由が解ったら
もっと喜んでもらえそうなことが出来ると思いませんか。

この評価されている理由のことを「顧客価値」と呼んでいますが、
顧客価値と価値を生み出している仕組みを理解して
これからの経営に活かしていくのが「知的資産経営」という考え方です。

シストでは通常企業コンサルティングで提供している
「知的資産経営」の考え方をセミナーでも紹介しています。
「自社がこれまで成長発展して来られたのはお客様にどんな顧客価値を提供できたからか」
「自社のどんな取り組みがその顧客価値を生み出しているのか」
といったことを理解し、自社のこれからを考えるきっかけにしていきます。

ウチの会社がお客さまに評価されている
理由と仕組みが分かります / 知的資産経営セミナー
1回(3時間)10万円 (消費税別・旅費は別途ご負担いただきます)

通常の場合、1回3時間以内で開催していますが、
ご要望に応じて企業コンサルティングの内容に即して複数回かけて開催することも可能です。

お申し込み・お問い合わせはこちらから

社員研修・セミナーメニュー

ページトップ